ひきこもり最高!

内向型の兼業主婦、プライベートはひきこもりを満喫。

生活スペース

いまの家に引っ越して1年がすぎ、
ますます家が好きになった。


ひきこもりを増長させたのは、過去最高に家に対する満足度が高いせいもある(言い訳?笑)


大人2人が生活するには充分の3LDK。


でも、
私が普段過ごしている生活スペースは、なんと布団の上!


電気を消して、布団に横たわり、スマホをポチポチするのが大好き😘


電子書籍で読書したり、


調べ物したり、


時々リビングのソファでごろんとなって紙の本も読む。


最近は夜スポーツクラブに出かけるけど、せいぜい1時間半程度だし徒歩3分圏内だから家とおんなじ感覚。



食材調達も、ネットスーパー利用しているし。


行動範囲が隣駅にある会社と家周辺という、ひきこもり好きにとって最高の環境です。


将来は家で仕事できるようにしようとしているから、そうなったときは正真正銘のひきこもりですね。


楽しみ〜♪