ひきこもり最高!

内向型の兼業主婦、プライベートはひきこもりを満喫。

妙にイライラする…

いつもなら、

ふんふん聞き流すことができる他人の一言。



態度。



なぜか妙にイライラ。



そして、イライラがまたイライラを連れてきて、あまりよくないことを引き寄せてしまう。



きっと、

どこかで自分がタネをまいたのでしょうね。



私は好き嫌いがはっきりしていますから、知らず知らずのうちに暴言吐いているんだわ。



こういうのは続くから、ひとまず心に向き合ってみます!



瞑想の一種ですが、たった10分弱でいつもリセットしています。




不思議と心が穏やかになり、

攻撃的な気持ちも落ち着きます。



マイナス感情は決して悪いものではないのです。



無理やり打ち消すから、ずっとイライラしてしまうのです。



いったん受け止めて、

そして、それからどうしようか考えたら回復がとても楽。