ひきこもり最高!

内向型の兼業主婦、プライベートはひきこもりを満喫。

待ちに待った金曜日

家が好きな私にとって、

金曜日はとってもワクワクする曜日。



土日は家で何しようかな〜



作りおきおかずは何にしようかな。



たまにはアレもいいな、



いつものコレも外せないよね!



そうだ、数冊まとめて買った本を片っ端から読もう!



2時間くらいお風呂に入って念入りにマッサージかな〜




ネットショッピングもいいな〜




と、

いたって普通というか、何も特別な過ごし方をするわけではないのですが、考えるだけでワクワクです。




日々、ていねいに生きていきたいのでこういう何気ない日常を心ゆくまで堪能するのが好きです。



今週末は三連休。



中日は義父のお墓参り。



前後1日ずつ、過ごし方を考えているだけで今日の残り半日の仕事もはかどりそう♪



今夜は珍しく外出予定あり。



夫の会社の方々と夕食に行ってきます。



みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。